新潟わんにゃんペットTOPへ
第二回新潟わんこ展
第二回新潟わんこ展

新潟わんこ展って、なに?
新潟わんこ展は、新潟のペット業界を盛り上げるために様々なイベントを考えております。
新潟にも誇れるブリーダーさんがいます。健康はもちろんですが、犬質の向上に心血を注いでいる方の子犬を見ていただきたく企画しました。
すでに飼ってらっしゃる方もプロフェッショナルな方とお話をする事で、わんちゃんとの暮らしにも役立つのではないでしょうか。
毎回色々なイベントを考え、新潟による新潟のわんちゃんと飼い主様の為になるように今後も続けていきます。

新潟わんこ展撮影会について
新潟わんにゃんペットでは、新潟わんこ展会場にて撮影会を行いました。 ご協力いただいた飼い主様の画像は、下記のリンク先からご確認いただけます。
新潟わんこ展撮影会

新潟わんこ展内容

◎ワンコイン体験犬のしつけ方教室
ワンコインで体験できる、プロのしつけ方を学べて、皆さん興味津々でした。

◎新潟県ブリーダーによる仔犬販売!
可愛いワンちゃん大集合!見てるだけも、楽しい!可愛い!癒される!

◎ワンちゃんのための体脂肪チェック相談会
ワンちゃんの健康は、体重管理から。普段は分からないワンちゃんの体脂肪をチェックしてもらいました。

◎フード詰め放題
お得感いっぱい!たった200円でドッグフード詰め放題なんて、驚きでした!

◎ハンドメイドのドッグウェアやワンちゃんグッズ販売
手作りだから、ワンちゃんも嬉しい!かわいい!そんなドッグウェアやグッズが置いてありました。

新潟わんこ展写真館
当日の様子をフォトギャラリーでお楽しみ下さい♪

●会場風景
このページの上へ

●仔犬販売風景
このページの上へ

●フード売り場
このページの上へ

●手作りグッズ売り場
このページの上へ

●わんこ展風景2
このページの上へ

主催者からのコメント
暑い中たくさんのご来場頂きまして誠にありがとうございました。 またみなさんが楽しんでいただけるようなイベントにしていきます。

【主催】ブリーダーズショップ ケンネルキャラ
【共催】新潟わんにゃんペット ロイヤルカナン

参加してくださった方
ご協力くださった方
ありがとうございました。
お問合せはこちら
ブリーダーズショップ ケンネルキャラ
├新潟市西区坂井1015-7
├TEL 025-379-6161
├FAX 025-379-6453
└MAIL info@carachan.jp

このページの上へ

新潟わんにゃんペットTOPへ
(C)新潟わんにゃんペット