新潟わんにゃんペットTOPへ
第3回ドッグカーニバル
第3回ドッグカーニバル
ドッグカーニバルって、なに?
スポーツ・ドッグ・クラブ・ジャパンは、愛犬家のモラル向上と愛犬との大切な思い出作りを目的として、ドッグカーニバルを開催しています。

ドッグカーニバル撮影会について
新潟わんにゃんペットでは、ドッグカーニバル会場にて撮影会を行いました。 ご協力いただいた飼い主様の画像は、下記のリンク先からご確認いただけます。
第3回ドッグカーニバル 撮影会

ドッグカーニバルプログラム
受付開始
└まずは受付だワン!
開会式
└開会宣言
パン食い障害競争
└パンをくわえてダッシュだワン!
ワンちゃんコンテスト
└うちの自慢のワンちゃん大集合
お玉で落ったまゲーム
└落とさないでもっていくワン!
ドッグ&ラン
└僕も一生懸命、走るワン!
記念撮影
└みんなで撮影!思い出だワン。
公園清掃
└みんなで使った所だからキレイにね!
表彰式
└やった一等賞だワン!

受付開始
お天気にも恵まれてたくさんのワンちゃんと飼い主さんが集まってくれました。
3度目の正直!お天気の神様がドッグカーニバルに微笑んでくれました!!鳥屋野潟スポーツ公園に色づき始めた紅葉の如く、これから始まるドッグカーニバルにワンちゃんも飼い主さんもキラキラ輝いています。
このページの上へ

開会式
さぁ!始まるよ!ワンちゃん達の準備はどうかな?
秋晴れの空の下、第3回を開催できる喜びとドッグカーニバルが大成功を収めることを祈り、開会宣言です。S.D.C.J古俣事務局長と、新潟わんにゃんペットからご挨拶をさせていただきました。
このページの上へ

パン食い障害競争
ワンちゃんと飼い主さんが一緒に網をくぐり、飼い主さんがパンをキャッチしてゴールをするゲームです。
まず最初の障害物”網くぐり”。飼い主さんに誘導されて一緒にくぐるワンちゃん。どのワンちゃんも上手にクリアできました。あとはパンをキャッチした飼い主さんとゴール目指して猛ダッシュです!
このページの上へ

ワンちゃんコンテスト
「うちの子が一番!」愛犬ご自慢タイムの始まりっ!
今回のワンちゃんコンテストも会場全体が一体となり、盛り上がりました。ワンちゃんとお揃いのコスプレで登場する飼い主さんや、歓声があがるほどの特技を披露するワンちゃん。投票に迷うほどの接戦でした。受賞者の発表は表彰式でのお楽しみ!
このページの上へ

お玉で落ったまゲーム
ワンちゃんと飼い主さんを繋ぐリードを持つ手で、お玉にボールを乗せてゴールを目指すゲームです。
ワンちゃんと飼い主さんの信頼関係が大切なこのゲーム。ボールを落とさないように慎重に歩く飼い主さんの隣に寄り添うワンちゃんが印象的でした。落としてしまったボールで遊びだしちゃったワンちゃんなどがいて、会場の笑いを誘っていました。
このページの上へ

ドッグ&ラン
お天気にも恵まれてたくさんのワンちゃんと飼い主さんが集まってくれました。
ドッグカーニバル恒例のこのゲーム。各組の上位入賞者がそれぞれ競い合い、優勝を決めるため、後半になると会場はどんどん白熱していきます。何度も入賞するワンちゃんと飼い主さんは、勝ち上がるたびに猛ダッシュ!元気いっぱいのワンち0ゃんと引替えに、飼い主さんはヘトヘトです。(笑)
このページの上へ

記念撮影
今日という日を想い出に…キラキラの笑顔で「ハイ!チーズ!」
みんなで1つになって楽しんだ第3回ドッグカーニバル。キラキラの笑顔で記念撮影です。来年開催される第4回ドッグカーニバルでもまた会いましょう!
このページの上へ

公園清掃
今日という日を楽しませてくれた鳥屋野潟スポーツ公園をみんなでお掃除です
今日1日を見守り、楽しませてくれた会場をお掃除しました。ワンちゃん、飼い主さん、会場に集まってくださった方、皆さんで協力してお掃除をしたので、あっという間に綺麗になりました。
このページの上へ

表彰式
各競技3位までの入賞者に賞状とプレゼントが渡されました。
秋晴れの中、終始笑顔で行われたドッグカーニバル。各競技の受賞者の発表後、なんと毎回このドッグカーニバルにはるばる仙台から駆けつけてくれる飼い主さんに、特別賞が受賞されました。
このページの上へ

主催者からのコメント
第3回ドッグカーニバルにご参加、見学された皆様ご参加頂きありがとうございました。 当クラブの今年度最後のイベントを楽しんでいただけたでしょうか?当日は晴天の下たくさんの方が集まって頂き、笑いあり涙あり、転倒あり(笑)のドッグカーニバルでの最高潮の盛り上がりが見られたとスタッフ一同心から喜んでいます。 特にドッグ&ランでは、会場全体から拍手やエールなどが飛び交い、白熱したレースが見られました。参加者同士の友達も増え、楽しんでる姿がとても印象に残っています。また、今年度もイベントも開催いたしますので、たくさんの参加心からお待ちしております。 イベント情報などはパートナードッグホームページに掲載いたしますので、是非ご覧下さい!それではまた来年皆様に会えるのをスタッフ一同楽しみにしています!良いお年をd(^-^)b
【主催】SPORTS DOG CLUB JAPAN
【協力】パートナードッグ
【協賛】デビフペット株式会社
参加してくださった方
ご協力くださった方
ありがとうございました。

お問合せはこちら
スポーツドッグクラブジャパン事務局
(パートナードッグ内)
├S.D.C.J事務局
├新潟市西区寺尾台2-4-46
├TEL 025-234-1001
├FAX 025-231-1133
└MAIL sdcj@poppy.ocn.ne.jp

このページの上へ

新潟わんにゃんペットTOPへ
(C)新潟わんにゃんペット